夏の終わり

こんにちは。

お盆も終わり、台風やら悪天候が続き、休暇もいただいて久々に更新しようとしたらもう9月になってしまいました…。

もう山ではとっくに夏は終わっていて、気温は10℃前後の日が続いてます。

先日の台風では風速30mまで吹き、小屋が揺れ、夜は全く寝れませんでした。

天気も連日悪いので、お客さんもまばらでだいぶのんびり生活してます。

頻繁に投稿しようとしてたんですが、電波の確保が大変で画像を中々アップロードできないので、電波が入るところまで移動してそこで記事を書いてます。笑

まぁ、そんな感じでここ最近の近況写真でも貼ります。

f:id:yama-neet:20190901152434j:plain

これは笠ヶ岳の山頂から少し離れた場所。
この日は大快晴でしたね。

f:id:yama-neet:20190901152703j:plain

槍・穂高もばっちり見えました。


f:id:yama-neet:20190901152910j:plain

猿も晴れた日は景色を見たくなるもんなんですかね(笑)
超デカイ猿でした。


f:id:yama-neet:20190901153207j:plain

夕日も最高でした。


しばらく落ち着くのでボチボチゆったり更新します。